【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報を紹介します!

見た目も中身もカッコいいビジネスパーソンへ!美味しく内蔵脂肪を減らせる! ガセリ菌SP ヨーグルト

どーもー!【おNew!】です。

 

夏になると薄着になることが多くなるじゃないですか。【おNew!】は(自称)着痩せするタイプなんですが、さすがに夏の薄着バージョンだと、いくら「ほっそり見える着痩せコーデ」をやったとしても、隠しきれないものがあるんですよね。

 

ぽっこり出ちゃうんです。お腹が。。。ハイ。。。(汗)

 

というわけで、本日はぽっこりお腹を減らすべく、CMで放送していた商品を見て試してみました!!

 

ガセリ菌SP ヨーグルト(ドリンクタイプ)!!

 

【おNew!】家では毎日「ヤクルト」を飲んでます。昔から腸が弱かったのですがヤクルトを毎朝飲むようになってからは、明らかにお腹を壊すことが少なくなりましたねー いわゆる「胃腸 いーちょうし!(良い調子)」って昔の何かのCMで言ってたダジャレ的な感じ。試しに会社の若手に言っても誰もピンと来なくて「え。。えぇ。。。」的な雰囲気になってもおつりが来るくらい「いーちょうし」です。

 

そして、今年はどうせ毎日飲むならもう少し「いーちょうし」になれたらいいなということで、このガセリ菌SP ヨーグルト」を試してみることにしたのです。

 

f:id:o-new:20190804103627j:plain

 

マスコット味もあったので、今回は2種類購入してみました。味は通常のヨーグルトよりもヨーグルト感が濃いっ!

ガツンと深い味わいなので、飲みごたえありです。

 

ガツンとは来るものの、決してあとくされなく、切れ味が良いので後味はスッキリ!

 

 

 

なぜ、ガセリ菌SP株ヨーグルトを飲もうと思ったのか?

 

さてさて、なぜ今回【おNew!】がこの「ガセリ菌SP株 ヨーグルト」を飲もうと思ったのかと言いますと。。。

それは、内臓脂肪を減らす からなのです!

 

ドリンクのパッケージにもバッチリ書いてます。CMでも言ってます。飲むだけで内臓脂肪が減るんです「おら わっくわく すっぞー」なんです。

 

これからの夏の薄着で、たくましい身体をビンビンとアピールするんです!!

 

さぁ!!夏の暑い日は、これを飲んでたくましい身体をみせつけてやるんだーー!!と意気込んでいたのですが。。。

 

えー。。。なになに。。。

ガセリ菌SP株」を1日1個、12週連続で摂取することで、内臓脂肪の有意な減少が確認されています。」

 

んっ!? 12週!? 3か月!?

 

おー。。。 今から飲んで効果が出るのは11月じゃん。。。

また得意の重ね着による「最近、痩せた?ってなる着痩せコーデ」が発揮できる季節じゃん。。。

 

オーマイゴッド!

 

でも、美味しいですし科学的にも内臓脂肪が減らすのを助けてくれるのが実証されているようですので、これからしばらく試してみたいと思います!

 

よろしければ、ぜひ一緒に飲みましょう!

 

オススメです!