【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報を紹介します!

ビジネスパーソンのご馳走!コンビニで買える本格的なラーメン!中華蕎麦とみ田監修『豚ラーメン』(豚骨醤油)

どーもー!!

 

今朝、新聞を取りに行ったとき、突然バッタさんによる不意打ちジャンプをお見舞いされ3センチ程ジャンプしてしまった【おNew!】で~~す!!

 

 

皆さん、ラーメンはお好きですか??

 

 

【おNew!】は大好きです!

 

北海道出身なので。。。

札幌で色んなお店を堪能してから、二十数年のラーメン好きです。

 

なので、お店だけではなくコンビニのカップラーメンなども、気になった時など、たま~~に買ったりするのです。

 

今回は、コンビニで買える本格的なラーメンと出会いましたのでそちらをご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)

 

f:id:o-new:20190815200940j:plain

 

 

正直に言います!

監修されている「とみ田」さんのお店はまだ行ったことなかったんですよね。。。ラーメン通の方々に言わせると、『なんだおーい!ひよっこだねー!!」なんて言われそうですが、監修さんの味も知らない状態で、手に取ってなぜか衝撃を受けたんです。

 

 

 

これは絶対うまいっ!って

そう確信したのです。 

 

 

今日お伝えしたかったダイレクトな感想はこれです!

 

『今までの、コンビニで購入して食べたラーメンとは、まったく違う!今まで体験したことのないまったく異なる、お店で食べるクオリティーのコンビニ ラーメン!!』

 ※開封前の写真が無くてごめんなさい!あまりに早く食べたくって写真とるの忘れてました。。。(^^)/

 

 

上記の感想に尽きるのですが、自分なりの感想を少々です!

  • スープ:濃い豚骨風でニンニクの風味がたまらない
  • 太目の麺でコシがしっかりあって、食べ応えあり
  • 野菜:めっちゃ大盛り もやし しゃきしゃき

 

 

f:id:o-new:20190815200603j:plain

 

この写真を見て、たまらなくなった方は

 

今すぐ! セブンイレブンへ Go!!

本格的なラーメンが今すぐ食べられるんです!!

 

 

 

作り方

f:id:o-new:20190815200803j:plain

 

セブンイレブンで購入後は、電子レンジで温めてください!それだけですぐに本格的なラーメンが食べられるんです!!

 

《レンジ加熱目安》

500W:7分20秒、1,500W:2分20秒

※パッケージのラベルに記載されてますのでご参照ください

 

 

 

ほっかほかの食べる直前のかきまぜた後の写真!

f:id:o-new:20190815201556j:plain

 

この写真ヤバくないですか!!

見るからに美味しいってわかりますよね(笑)

 

ブログ書いていると、また食べたくなっちゃった~~~!!

 

 

おススメです!!

ぜひ、夜食会社帰りに一度は試してみてください!!